概要
●参加医療施設案内
申込書・契約書
●Q and A

●Q and A

医療関係機関として、はにわネットに参加するにはどうすればよいですか?

当ホームページ内 医療施設参加案内の「申込書・契約書」のなかの「機関入会申込書」にご記入の上、宮崎大学医学部医療情報部まで郵送でお送り下さい。
また、使用される医療関係者は、はにわネットの会員登録が必要ですので、当ホームページ内 医療施設参加案内の「申込書・契約書」のなかの「入会申込書職員用」にご記入の上、宮崎大学医学部医療情報部まで郵送でお送り下さい。
    郵送先:〒889-1692 
        宮崎郡清武町木原5200
        宮崎大学医学部  医療情報部内はにわネット事務局

どのような参加方法がありますか?

はにわネットに接続可能な電子カルテを導入し参加いただくか、Web電子カルテのみでの参加がございます。それぞれのシステムについては、こちらを御覧下さい。

導入費用はかかりますか?

現在は、国の補助金により運用を行っておりますので、無料になっております。ただし、今後会費制に移行する予定です。利用料金の詳細につきましては、決まり次第、当ホームページにてご案内いたします。